Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

↓人気のクレンジングをチェック!

クレンジング人気No.1|楽天ランキング

 

ちゅららクレンジングローションの特徴と口コミとは~沖縄のコスメ

ダブル洗顔不要

ちゅららクレンジングローションが気になっていませんか?

ちゅららクレンジングローションはダブル洗顔不要のクレンジングということですが、どのような使い心地なのか気になりますよね。

そこで、ちゅららクレンジングローションの特徴と口コミを調べてみました。

ちゅららクレンジングローションの口コミ

ちゅららクレンジングローションはダブル洗顔不要のクレンジングですが、使い心地はいいのでしょうか?

ちゅららクレンジングローションの使い心地を、アットコスメやインスタグラムの口コミ評価から見ていきましょう。

 

【ちゅららクレンジングローションの口コミ】

水なしでメイク落としと洗顔ができる
W洗顔不要のクレンジングウォーター。
旅行や普段のお化粧直しにピッタリ✨
コットンにつけると海のような爽やかな香りがします🏝✨
一回なじませただけで、ウォータープルーフのアイライナーもほとんどオフできました👀
ポンポンなじませるとさらに綺麗に✨
サラサラした使い心地なので、このまま化粧水やクリームで整えるだけでスキンケア完了です♪
疲れていてすぐ寝たい時や旅行の時に使いたいアイテム☺️
沖縄のお土産として有名ですが、アインズ&トルペや東急ハンズにもあるみたいです💓
引用:https://www.instagram.com/p/BfyUrQSFfT8/

コットンにとって拭き取るタイプなので、メイク好きな人とか特に、
あ、アイシャドウ失敗したな・・・・。
でも最初からやり直すのは大変。
なんて時もコットンに含ませて、アイシャドウだけさらっと拭き取ることができるのですごく便利!!! ティントリップやチークなどの部分メイクもその部分にだけ落とせて、ローションなので、そのまま上からメイクできるのもありがたい。
メイク好きさんにはめちゃくちゃこの使い方オススメできるな!と思いました。

もちろん、夜のクレンジングとしても使えます。
コットンに含ませて、全体になじませて落とします。
クレンジング、洗顔として使えるので、その後にお湯で洗わなくても、ふき取り+基礎化粧品だけで寝ちゃってもOK。
そこは好みですね。

1本持っておくと便利ですよ。
引用:https://www.instagram.com/p/BeiOZMyhos6/

「沁みないし肌荒れはしないし、クレンジング力に関しては問題ありません。」

「朝の洗顔代わりに使ってみましたが、つけ心地は結構しっとり」

「目に沁みることもないので目元も優しく拭き取れます。」
引用:https://www.cosme.net/product/product_id/10121162/reviews/msf/1

口コミレビューを見てみると、「お肌にやさしい」という感想がいくつもありました。

ちゅららクレンジングローションの評価評判は、とても良さそうな感じです。

 

ちゅららクレンジングローションの特徴とは

ちゅららクレンジングローションの特長を調べてみると、3つの特徴があることが分かりました。

 

【ちゅららクレンジングローションの特徴】

  • サンゴ水
  • 深層海洋水
  • パパイヤ発酵液

 

ちゅららクレンジングローションの特徴① サンゴ水

ちゅららクレンジングローションの特徴の1つ目は、サンゴ水を使用していること。

ちゅららクレンジングローションに使用されているサンゴ水は、沖縄のサンゴがたくさんある海でとれた水を使用しています。

サンゴ水には、カルシウムやマグネシウムが多く含まれているそうで、お肌にとっても良い水なのだそうです。

 

ちゅららクレンジングローションの特徴② 海洋深層水

ちゅららクレンジングローションの特徴の2つ目は、海洋深層水を使用している点にありました。

海洋深層水とは、光が届かないような海のとても深い海水のこと。

海洋深層水にはマグネシウムが豊富に含まれているそうで、お肌にとても良い水といわれています。

ちゅららクレンジングローションは、沖縄県久米島沖の海洋深層水を使用していました。

 

ちゅららクレンジングローションの特徴③ パパイヤ酵素液

ちゅららクレンジングローションの特徴の3つ目は、パパイヤ酵素を配合していること。

パパイヤ酵素とは、青パパイヤからとれる酵素のことで、タンパク質を分解する働きがあるそうです

くすみを落として美肌をキープするためには、お肌の古い角質を落とすことが大事。

角質はタンパク質からできていますので、パパイヤ酵素配合のちゅららクレンジングローションでクレンジングすることで、古い角質をスッキリと落とすことができるということです。

 

ちゅららクレンジングローションの全成分

ちゅららクレンジングローションには、どんな成分が入っているのでしょうか?

ちゅららクレンジングローションの全成分を調べてみると、タンパク質分解酵素のプロテアーゼや、脂質分解酵素のリパーゼも配合されてることが分かりました。

 

【ちゅららクレンジングローション全成分】

水、ペンチレングリコール、(カプリル酸/カプリン酸)PEG-6グリセリズ、(C12-14)s-パレス-7、(C12-14)s-パレス-12、クエン酸、ニガリ、グリチルリチン酸2K、エチルヘキシルグリセリン、パパイン、ヤシ脂肪酸、プロテアーゼ、リパーゼ、ゲットウ葉エキス、香料

 

ちゅららクレンジングローションの使い方

ちゅららクレンジングローションの使い方が気になる方もいると思います。

ちゅららクレンジングローションの使い方について、公式サイトには以下のように記載してありました。

 

【ちゅららクレンジングローションの使用方法】

ダブル洗顔は必要ありません。メイク落とし・洗顔料として、ご使用いただけます。コットンに適量を含ませて、ゆっくりやさしくふき取ってください。お好みに応じて水かぬるま湯で洗い流してください。目元メイクは数秒メイクとなじませてから、強くこすらずにご使用ください。
メイク落し:4~6プッシュ(コットン2枚) / 洗顔:2~3プッシュ(コットン1枚)

ちゅららクレンジングローションは、拭き取りタイプのクレンジングのようですね。

 

ちゅららクレンジングローションの基本情報

  ちゅららクレンジングローション
特長 ・ダブル洗顔不要
・海洋深層水・パパイヤ酵素液などの成分で、肌にやさしくメイクオフします。
容量 150mL
価格 2,500円(税抜)
  パラベンフリー、合成香料フリー、タール色素フリー、アレルギーテスト済み

※2019年8月の現在

 

ちゅららのラインナップ

ちゅららには、クレンジングローションだけでなく、いろいろなラインアップもあります。

そこで、気になるラインナップの製品一覧をまとめました。

 

【ちゅららの気になるラインナップ】

  • ちゅららトライアルセット
  • ちゅららシートマスク(5枚入り)
  • ちゅららハーバルソープ80g
  • ちゅららBBクリーム30g
  • ちゅらら UVミルク50mL
  • ちゅららディープクレンジングマスク120g
  • ちゅららリバイタルクリーム40g
  • ちゅららCCホワイトセラム
  • ちゅららモイストローション200mL
  • ちゅららクレンジングローション300mL 詰替

 

ちゅららの販売店舗

ちゅららの販売店舗・取扱店が気になってる方もいると思います。

沖縄では、ちゅららの取扱店がたくさんありますが、沖縄以外では、薬局ドラッグストアなどの店舗では、取扱いがあるか良く分かりませんでした。

取扱店情報は、公式サイトを確認してみてください。

通販では、amazonアマゾン・楽天市場では、取り扱いがありました。

 

まとめ

ちゅららクレンジングローションの特徴と口コミをみてきました。

ちゅららクレンジングローションは、サンゴ水・海洋深層水・タンパク質を分解するパパイヤ酵素液が配合されたダブル洗顔不要のクレンジングであることが分かりましたね。

ナチュラル素材がメインで使用されているクレンジングをお探しのときには、天然素材がメインで配合されているちゅららクレンジングローションをお試しされてみてはいかがでしょうか?