Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

↓人気のクレンジングをチェック!

クレンジング人気No.1|楽天ランキング

 

クレパシークレンジングオイルの3つの特徴と評判とは~

オイルクレンジング

クレパシークレンジングオイルが気になっていませんか?

クレパシークレンジングオイルはアロマ配合のダブル洗顔不要のクレンジングだそうですが、使い心地が気になりますよね。

そこで、クレパシークレンジングオイルの特徴と評判を調べてみました。

クレパシークレンジングオイルの特徴

クレパシークレンジングオイルの特徴を調べてみると、3つの特徴があることが分かりました。

クレパシークレンジングオイルの特徴

  • 6種類のハーブ配合
  • 7種の植物オイル配合
  • アミノ酸クレイ配合

クレパシークレンジングオイルの特徴① 6種のハーブ配合

クレパシークレンジングオイルの特徴の1つ目は、6種類のハーブが配合されている点にあります。

ビタミンCをたくさん含みお肌の引きしめ作用がある6種類のハーブが配合のクレパシークレンジングオイルには、お肌のくすみ・ざらつき・黒ずみの改善に効果が期待できるということです。

クレパシークレンジングオイルに配合の6種のハーブ

ローズヒップ・ティートリー

カモミール・ローズマリー

ジュニパーベリー・月桃

クレパシークレンジングオイルの特徴② 7種の植物オイル配合

クレパシークレンジングオイルの特徴の2つ目は、7種の植物オイルを配合した点にあります。

オイルクレンジングでは、配合されているオイルでメイク汚れの落ちが変わってきます。

クレパシークレンジングオイルには、厳選されたビタミンEをたくさん含む天然オイルが配合されていますので、メイク落ちが良く、洗顔後もしっとり感をキープすることができます。

クレパシークレンジングオイルの7種の植物オイル

オリーブ・アーモンド・アボガド

ホホバ・イブニングプリムローズ

アルガン・グレープシード

クレパシークレンジングオイルの特徴③アミノ酸クレイ配合

クレパシークレンジングオイルの特徴の3つ目は、アミノ酸クレイが配合されていること。

アミノ酸クレイとは、アミノ酸を含んだ粘土のことなのかなと思います。

クレパシークレンジングオイルには、イライトとカオリンというクレイ(粘土)が配合されていました。

クレイは粒子がとても小さいですので、毛穴の中まできれいに洗うことができます

ですので、アミノ酸クレイ配合のクレパシークレンジングオイルの洗いあがりはしっとりさっぱりになるそうですよ。

クレパシークレンジングオイルの評判は良いの?

クレンジングオイルの評判は良いのでしょうか?

次は、クレンジングオイルの評判を口コミからみて行きましょう。

クレパシークレンジングオイルの口コミ(アットコスメより)

・普段からアイメイクの落とし残しが気になっていたのですが、このクレンジングオイルは、キレイに落ちます。

・ダブル洗顔不要というだけあってスッキリしていますが乾燥することはありません。

・洗いあがりもさっぱりなのと、2ヶ月ほど使ってみて肌の調子が以前より良くなっているのでしばらく使い続けようと思います 。

口コミでは、「メイク落ちが良い」「コスパがよい」という感想が多くありました。

クレパシークレンジングオイルの評判は、良さそうなことが分かりましたね。

まとめ

クレパシークレンジングオイルの特徴と評判を見てきました。

クレパシークレンジングオイルは、天然ハーブや天然オイル配合のお肌にやさしいダブル洗顔不要のクレンジングであることが分かりました。

また、口コミ評価からも評判が良いことも分かりました。

天然由来成分がたくさん配合されたダブル洗顔不要のクレンジングをお探しのときには、クレパシークレンジングオイルを一度お試しされてみてはいかがでしょうか?