Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

イヴデュフラン~モイスチャークレンジングジェルの特長と口コミとは~自然派

クレンジングゲル

イヴデュフランのモイスチャークレンジングジェルが気になっていませんか?

イヴデュフランは自然派コスメブランドですので、モイスチャークレンジングジェルの使い心地が気になりますよね。

そこで、イヴデュフランのモイスチャークレンジングジェルの特徴と口コミを調べてみました。

イヴデュフラン・モイスチャークレンジングジェルの特長とは

イヴデュフラン・モイスチャークレンジングジェルの特長を調べてみると、3つの特徴があることが分かりました。

モイスチャークレンジングジェルの特長

  • ジェルがオイルに変身
  • ヒアルロン酸配合
  • ダブル洗顔不要

モイスチャークレンジングジェルの特長① ジェルがオイルに変身

モイスチャークレンジングゲルの特長の1つ目は、ジェルがオイルに変身する点にありました。

モイスチャークレンジングジェルのジェルは柔らかく伸びが良いので、お肌にさっとなじみます。

ジェルがお肌になじむとオイルに変わり、メイクをしっかりと浮かせ包み込みます。

オイルに包まれたメイクは再びお肌にくっつくことなく、すすぎとともに流れて行きます。

お肌にやさしくさっとなじんで、すすぎとともにメイクがきれいに落ちるので、モイスチャークレンジングはお肌にやさしいクレンジングなのですね。

モイスチャークレンジングゲルの特長② ヒアルロン酸配合

モイスチャークレンジングジェルの特徴の2つ目は、ヒアルロン酸が配合されている点にありました。

ヒアルロン酸は保湿作用がある成分で、お肌を乾燥から守ります。

モイスチャークレンジングジェルに配合されているヒアルロン酸は、ヒアルロン酸の中でも高品質のバリア修復型ヒアルロン酸。

バリア修復型ヒアルロン酸配合のモイスチャークレンジングジェルは、お肌の潤いをしっかりとキープします。

モイスチャークレンジングゲルの特長③ ダブル洗顔不要

モイスチャークレンジングジェルの特徴の3つ目は、ダブル洗顔不要な点にあります。

ダブル洗顔は洗顔を2回しますので、お肌の潤いを落ちがちに…。

ですので、お肌が乾燥しやすい方や敏感な方は、なるべくダブル洗顔をしたくないのではないでしょうか?

そのような方のために、イヴデュフランはダブル洗顔不要なモイスチャークレンジングジェルを開発。

モイスチャークレンジングジェルは1回のクレンジングで、メイクやお肌の汚れをしっかりと落とします。

モイスチャークレンジングジェルの口コミ

イヴデュフラン・モイスチャークレンジングジェルの特徴が分かりましたね。

では次に、モイスチャークレンジングジェルの口コミをみて行きましょう。

モイスチャークレンジングジェルの口コミ(アットコスメより)

・W洗顔が不要で、乾いた手でなじませると少量でも伸びがよく、しっかり落とせます。

・肌が弱いので、ジェルは続けて使うと乾燥してくることがありましたがこれは乾燥しません。

・これを使い始めてから肌の乾燥が治まってきた。

モイスチャークレンジングジェルの口コミには、「洗いあがりがつっぱらない」という感想が共通していました。

また、「お肌に優しい」という感想もいくつかありました。

まとめ

イヴデュフランのモイスチャークレンジングジェルの特徴と口コミをみてきました。

モイスチャークレンジングジェルは、「伸びの良いジェルオイルと修復型ヒアルロン酸が配合されたお肌にやさしいダブル洗顔不要のクレンジング」であることが分かりましたね。

自然派化粧品ブランドでダブル洗顔不要のクレンジングをお探しのときには、イヴデュフランのモイスチャークレンジングジェルをお試しされてみてはいかがでしょうか?