Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ちゅららクレンジングローションの特徴と口コミとは~沖縄のコスメ

ダブル洗顔不要

ちゅららクレンジングローションが気になっていませんか?

ちゅららクレンジングローションはダブル洗顔不要のクレンジングということですが、どのような使い心地なのか気になりますよね。

そこで、ちゅららクレンジングローションの特徴と口コミを調べてみました。

ちゅららクレンジングローションの特徴とは

ちゅららクレンジングローションの特長を調べてみると、3つの特徴があることが分かりました。

ちゅららクレンジングローションの特徴

  • サンゴ水
  • 深層海洋水
  • パパイヤ発酵液

ちゅららクレンジングローションの特徴① サンゴ水

ちゅららクレンジングローションの特徴の1つ目は、サンゴ水を使用していること。

ちゅららクレンジングローションに使用されているサンゴ水は、沖縄のサンゴがたくさんある海でとれた水を使用しています。

サンゴ水には、カルシウムやマグネシウムが多く含まれているそうで、お肌にとっても良い水なのだそうです。

ちゅららクレンジングローションの特徴② 海洋深層水

ちゅららクレンジングローションの特徴の2つ目は、海洋深層水を使用している点にありました。

海洋深層水とは、光が届かないような海のとても深い海水のこと。

海洋深層水にはマグネシウムが豊富に含まれているそうで、お肌にとても良い水といわれています。

ちゅららクレンジングローションは、沖縄県久米島沖の海洋深層水を使用していました。

ちゅららクレンジングローションの特徴③ パパイヤ酵素液

ちゅららクレンジングローションの特徴の3つ目は、パパイヤ酵素を配合していること。

パパイヤ酵素とは、青パパイヤからとれる酵素のことで、タンパク質を分解する働きがあるそうです

くすみを落として美肌をキープするためには、お肌の古い角質を落とすことが大事。

角質はタンパク質からできていますので、パパイヤ酵素配合のちゅららクレンジングローションでクレンジングすることで、古い角質をスッキリと落とすことができるということです。

ちゅららクレンジングローションの口コミ

ちゅららクレンジングローションは沖縄で作られていますので、沖縄ならではの素材を使用したクレンジングであることが分かりました。

では次に、ちゅららクレンジングローションの口コミをみて行きましょう。

ちゅららクレンジングローションの口コミ(アットコスメより)

・沁みないし肌荒れはしないし、クレンジング力に関しては問題ありません。

・朝の洗顔代わりに使ってみましたが、つけ心地は結構しっとり

・目に沁みることもないので目元も優しく拭き取れます。

口コミを見てみると、「お肌にやさしい」という感想がいくつもありました。

まとめ

ちゅららクレンジングローションの特徴と口コミをみてきました。

ちゅららクレンジングローションは、サンゴ水・海洋深層水・タンパク質を分解するパパイヤ酵素液が配合されたダブル洗顔不要のクレンジングであることが分かりましたね。

ナチュラル素材がメインで使用されているクレンジングをお探しのときには、天然素材がメインで配合されているちゅららクレンジングローションをお試しされてみてはいかがでしょうか?