Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

sakuraimオールインワンホットクレンジングの特徴とは~口コミあり

クレンジングゲル

sakuraimオールインワンホットクレンジングが気になっていませんか?

sakuraimオールインワンホットクレンジングはダブル洗顔不要のクレンジングということですが、どのような使い心地なのか気になりますよね。

そこで、sakuraimオールインワンホットクレンジングの特徴と口コミをしらべてみました。

sakuraimオールインワンホットクレンジングの特徴

sakuraimオールインワンホットクレンジングの特徴を調べてみると、3つの特徴があることが分かりました。

オールインワンホットクレンジングの特徴

  • 温感ジェルとリンゴ酸の働き
  • 濡れた手でもOK
  • 低刺激処方

オールインワンホットクレンジングの特徴① 温感ジェルとリンゴ酸の働き

オールインワンホットクレンジングの特徴の一つ目は、温感ジェルとリンゴ酸の働きでメイク汚れ・皮脂・角質・PM2.5などの汚れをしっかりと落とす点にあります。

温感ジェルの働きで毛穴の中の汚れをしっかりと落とし、リンゴ酸の働きで皮脂や古い角質をちゃんと落とします。

また、洗顔ではなかなか落ちにくいといわれているPM2.5などの大気微粒子もしっかりと落としてくれるのが、オールインワンホットクレンジングということです。

オールインワンホットクレンジングの特徴② 濡れた手でもOK

オールインワンホットクレンジングの特徴の2つ目は、濡れた手でも使える点にありました。

手が濡れているとメイク落ちが弱まるクレンジングもありますが、オールインワンホットクレンジングは濡れた手でも使えるのでとっても便利

また、オールインワンホットクレンジングはダブル洗顔不要・マツエクOK。

ですので、お風呂場で身体を洗うのと一緒にメイクを落としたい方には、オールインワンホットクレンジングは最適のクレンジングではないでしょうか?

オールインワンホットクレンジングの特徴③ 低刺激処方

オールインワンホットクレンジングは、低刺激処方のクレンジングとして開発されました。

お肌が敏感なときや荒れているときには、お肌にやさしいクレンジングを使いたいものですよね。

オールインワンホットクレンジングはアルコールフリー・弱酸性ですので、お肌にとってもやさしいクレンジングといえますね。

オールインワンホットクレンジングの口コミ

オールインワンホットクレンジングは、とても使いやすいクレンジングであることが分かりました。

では次に、オールインワンホットクレンジングの口コミをみて行きましょう。

オールインワンホットクレンジングの口コミ(アットコスメより)

・お肌に優しく伸びてしっかりメイクを落としてくれるのが嬉しいです。

・濡れた手でも使えるのでお風呂の中でクレンジング出来るのが楽で、使いやすいです。

・クレンジング後につっぱらず、乾燥しないクレンジングです。

口コミには、「メイク落ちが良い」「洗いあがりが良い」という感想が多くありました。

まとめ

sakuraimオールインワンホットクレンジングの特徴と口コミをみてきました。

オールインワンホットクレンジングは、温感ジェルとリンゴ酸の働きでメイク・皮脂・角質などの汚れをしっかりと落としてくれるダブル洗顔不要のクレンジングであることが分かりましたね。

また、口コミでは、「洗いあがりが良い」という感想も多くありました。

ホットクレンジング好きな方は、一度、sakuraimオールインワンホットクレンジングをお試しされてみてはいかがでしょうか?